• 自家製富士吉田うどん専門店

    しっかり噛むと、
    麺のうまさが染みてくる。

  • 自家製富士吉田うどん専門店

    大満足のうどんを
    ワンコインで。

  • 自家製富士吉田うどん専門店

    甲府の有名店で修業した
    職人によるオリジナルの味。

富士吉田うどんとは。

富士吉田うどんは、山梨県富士吉田市及び同市を含む山梨県郡内地方で食べられている郷土料理のうどんです。
硬くてコシが非常に強い麺とスリダネが特徴。2007年農林水産省が各地に伝わるふるさとの味の中から選定した「農山漁村の郷土料理百選」のひとつです。

 

茹でキャベツ

茹でキャベツ

さっぱりした豚肉

さっぱりした豚肉

コシがある麺

コシがある麺

お客様から大満足の声が届いています!

上尾市 吉川さん

久しぶりにうどんが食べたくなり、ふらっと寄りました。 硬くてコシがある食感、トッピング天麩羅もサクっとしていて飽きません。 上尾市にはうどん屋さんも多くありますが、とにかくここの店は量がすごい! ランチで来ましたが、夜になってもお腹が空かない程の量でした。女性の方は、「少な目!」とご注文なさったほうが良いかもしれません。 感想は、「大満足」です。これから通わせていただきます。

さいたま市 森野さん(女性)

美味しいうどんが食べられると友人に誘われて、ランチに来ました。 スピード・値段・味、どれを取っても大満足でした。気軽に食べられる値段が嬉しいですね。店長もフレンドリーな方でした。一人でもふらっと寄れるな、と思いました。

さいたま市 坂口さん(女性)

食べログでこのお店を知り、子供を連れて来てみました。 とにかく量が多かったので驚きましたが、大満足です。 天麩羅もサクサクしていて美味しく、コシのある麺と相性が抜群です。夏には冷やしうどんを食べてみようと思います!子供も「おいしい」と言っていました。